So-net無料ブログ作成
検索選択
車両入線 ブログトップ

[鉄コレ]長電OSカー[18弾] [車両入線]

鉄道コレクション第18弾にラインナップされた、長野電鉄0系「OSカー」ですが、
長電長野駅・須坂駅にて販売開始・・・とのことで、難なく入手することが出来ました(^_^)
IMGP6185_R.JPG
↑「りんご色」の先駆けOSカー。


続きはこちら。


【湘南色】TOMIX しなの鉄道169系入線【しなの色】 [車両入線]

200回目の記事は、久々の新製配置車両の紹介です(^_^)
レビュー風味になっています。

IMGP2265_R.JPG
早速開封しましょう!


続きはこちら。


いまさら「週間SL」のBD2012 [車両入線]

欲しいな~とは思っていたのですが、入手しそびれてしまっていた
週間SL鉄道模型の創刊号。

IMGP8262.JPG
諦めていたところ、中古店で未開封の創刊号を発見! GET!!

続きはこちら。


小湊鉄道キハ200~鉄コレ2両セット [車両入線]

先日発売になった鉄コレを入手してきました!

IMGP7202.JPG
鉄道コレクション 小湊鉄道キハ200形2両セット

13弾で出た小湊鉄道、手に入れられずにいましたが
新規にタイプ違いが追加されオープンパッケージで発売になりました・・・即、お買い上げ~(^_^)

続きはこちら。


鉄コレで楽しむ長電2000系~第5弾を入手 [車両入線]

さて遅くなりましたが、先日のイベントで入手した長電の鉄コレを眺めます(^_^)

IMGP2643.JPG
中身確定で定価販売とは良心的ですね~早速開封しましょう。

続きはこちら。


鉄コレ13弾 2両が入線! [車両入線]

発売が延期されていた、鉄コレ13弾が年を越してやっと発売されました(^_^;)
キハ04形の私鉄Ver.だった10弾に続き、今回はキハ20系の私鉄Ver.がラインナップされています。
ラインナップ一覧

CIMG6998.JPG
とりあえず2箱を購入。

雄別鉄道 キハ49200Y1(左)」と「津軽鉄道 キハ24021(右)」を引きました(^_^)


続きはこちら。


タグ:鉄コレ13弾

キハ58入線 [車両入線]

TOMIXのキハ58が、KATO製並みの値段で中古品店に出ていたので、速攻で導入しました。

CIMG5611.JPG
早速バラされています(^_^;)

インレタは前オーナーの手によって貼り付け済みだったので、汚していきます。

続きはこちら。


キハ入線!! [車両入線]

昨日引退した実車と入れ替わりに、TOMIX キハ52-100が当鉄道に入線しました!

CIMG3084.JPG

パーツがたぁーくさん入っています(^^;






続きはこちら。


車両入線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。