So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ移転のお知らせ [雑記/その他]

かなり更新が滞ってしまいましたm(_ _)mスミマセン

ここでお知らせです・・・。
開設から4年を迎え、ついに容量が満杯となってしまいました。
ちょっと中途半端なタイミングになってしまいますが、新しいブログに移転します。

So-netブログで継続したかったのですが、様々な制約によりFC2ブログへの移転となりました。
「でぃーえむえいち's N日記 2nd」

大変心苦しいのですが、nice!をいただくことが出来なくなってしまいます・・・
時々ご覧いただければ嬉しいですm(_ _)m
新ブログも、よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――
模型作りのヒントになるサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

banner3.gif RailSearch
ブログ村/RailSearchに参加中です!ランキング&管理人のモチベーションがUPします。
「ポチッ」として頂くと嬉しいですm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――

てきとーなタイトルはそのまま引き継ぎます(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。