So-net無料ブログ作成

デザイン決め ~ 木と紙で駅舎建築(1) [レイアウト制作記]

先日のレイアウト一般公開、多数のご来場ありがとうございました!
(ここでの宣伝効果がどれだけあったかは疑問ですが・・・)

さて、「仮完成」とした駅舎建築の様子を書いていこうと思います。
IMGP2636_R.JPG
↑展示中。

続きはこちら。


タグ:建物建築

[宣伝]レイアウト一般公開のお知らせ [雑記/その他]

終了しました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

急な告知になってしまいましたが、レイアウトを展示します!

↓友人制作のポスター
pos4.jpg


ポスター内の「ジオラマ展示」です。
他に、畳5畳分ほどの「大レイアウト」や、トレインスコープ使用の「運転シミュレータ」を予定しています。

入口の受付で配布のパンフレットの地図を参考にお越し下さい。


IMGP2406.JPG
↑制作中・・・

制作記の記事化は後回しにさせていただき、仕上げに没頭したいと思います。
植林は終了したので、駅舎を建てて仮完成とします。


持ち込み車両を載せての撮影も大歓迎です! 
お近くの方はぜひお越しください(^_^)


――――――――――――――――――――――――――――――
模型作りのヒントになるサイトが盛りだくさん!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

banner3.gif RailSearch
ブログ村/RailSearchに参加中です!ランキング&管理人のモチベーションがUPします。
「ポチッ」として頂くと嬉しいですm(_ _)m
――――――――――――――――――――――――――――――

弱小ブログゆえ、宣伝になっていないような気もしますが・・・。

レイアウト側面に化粧板を [レイアウト制作記]

(一応)メインコンテンツのレイアウト製作ですが、今までに無いくらい
最近急ピッチで製作が進んでおります(^_^)

IMGP2276_R.JPG
ベニヤと角材で作ったパネルの上に、発泡スチロール板を積層して作ったレイアウトなのですが、
地面が完成に近づくにつれ、側面の汚さがきになるようになってきました(汗

今回はこれを何とかします!





続きはこちら。


【湘南色】TOMIX しなの鉄道169系入線【しなの色】 [車両入線]

200回目の記事は、久々の新製配置車両の紹介です(^_^)
レビュー風味になっています。

IMGP2265_R.JPG
早速開封しましょう!


続きはこちら。


[しな鉄]ラストランイベント ~ 思い出の169(6・終) [[実車]撮り]

お待たせしました(汗
しなの鉄道169系、最終日・夜の部です。

IMGP0308_R.JPG
日が暮れる頃。
169系・ラストイベントが始まりました。

続きはこちら。


タグ:169系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。