So-net無料ブログ作成
検索選択

長ナノの211系 試運転を撮ってきた [[実車]撮り]

長野地区の普通電車と言えば、「115系」ですが・・・
世代交代は近いようです。

<9/21>
テストが終わり、早い帰宅・・・途中に寄り道。
IMGP9484.JPG
かつて長編成で東海道線や高崎線で走っていた211系。
3両編成になって、長野駅の留置線に止まっていました。



続きはこちら。


窓全開で、まったり…~夏の久留里線・乗り鉄記(4・終) [[実車]乗り]

やっとこさ、完結編です(汗

1~3回はコチラから→ (1)(2)(3)

さて、あっという間に発車時刻です・・・。
(久留里線 932D 上総亀山1039~木更津1144)

IMGP9243.JPG
上総亀山← キハ30 100+キハ30 98 →木更津

続きはこちら。


キハ30、2連!~夏の久留里線・乗り鉄記(3) [[実車]乗り]

いろいろあって、途中で止まっていました・・。
間が空きすぎて、忘れられているような気もしますが・・・続きですm(_ _)m ゴメンナサイ

前回記事はコチラからどうぞ→(1)(2)

IMGP9381.JPG
馬来田駅の駅舎を眺め、お待ちかねのキハ30が来たところで止まっていましたね(^_^;)
運用が分からないので、とりあえず乗り込みます。

(久留里線 926D 馬来田826~木更津855)

続きはこちら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。